ネコちゃんねる*°.

スコ2にゃん、ペルシャ1にゃん、仲良し兄妹との幸せでゆるーい生活!



美人姉妹!


気持ち良さそ~。


ぬくぬくしている我が子です。

…………………………………………


飼い主、子供の七五三に
行って参りました\(^o^)/




いい天気でしたよ\(^o^)/


そんな感じでまたバタバタ
していた飼い主ですが、
我が子達は相変わらずの
マイペースでよろしい!(笑)


そしてついにベルちゃんと
ココちゃんのお気に入りの場所が
出来たようです。


ダイニングテーブルのイス!

キツキツになりながら
くっついて寝ておりますよ!




ココ「仲良しだからいーの!」

もう´д` ;
本当に君たち可愛いよね~!



ま、旦那さんが座ってるイスなので
最近は追いやられてる
旦那さんでした(笑)

こんな可愛かったら
どけれないもんね´д` ;(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
応援ポチよろしく
お願いします!



人気ブログランキングへ


第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会

ベルが最終選考に
残りました!
応援よろしくお願いします!


_

晴天の日には。

今日は天気がいいですね\(^o^)/

こんな日には、ライトさん。


お気に入りの場所で日向ぼっこ!


気持ち良さそうですね!!



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
応援ポチよろしく
お願いします!



人気ブログランキングへ


第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会

ベルが最終選考に
残りました!
応援よろしくお願いします!


_

ツンデレ猫


何かを見つけたココちゃん。

………………………………………


最近のライトさんがよく
鳴くようになりました!

って言ってもごはんの時の
じゃらしで遊んで欲しい時
だけですが´д` ;

でも本当に普段鳴かないので
飼い主は嬉しいのであります!!


そして一番嬉しいのが、
飼い主がベットで携帯を
いじってると近づいてきて
甘えるわけでもなく隣にちょこん。
と、休み始めるんです。


でも!飼い主はわかるんです!

ライトなりの甘え方なんですね!

ゴロゴロやスリスリは成猫に
なってからパッタリと
無くなりましたが、こうやって
たまーに来てくれるだけで本当に
嬉しいのです\(^o^)/


ライト「べ、別に、甘えてないにゃ。」

ツンデレなんだよね(笑)


ライト「うっ。」

可愛いですな~\(^o^)/

成猫とはいえ、まだ1さい。
甘えたい盛りですよね。

どんどん甘えて頂きたい飼い主
でしたん!!






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
応援ポチよろしく
お願いします!



人気ブログランキングへ


第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会

ベルが最終選考に
残りました!
応援よろしくお願いします!


_

可愛い住人さん


ライトさん、テントでキャンプ中。


あ、起きた(=゚ω゚)ノ(笑)


ライト「いったい何かね?」

すいません。´д` ;
ガン見し過ぎた飼い主(笑)

………………………………………


ふふふ。今朝子どもを保育園に
送った飼い主。

マンションの下で可愛い住人と
遭遇しました(=゚ω゚)ノ!



ノラちゃんですね。
良く見かけるんですよ~!

管理人さん曰く、マンションに
住んでる方が昔からマンションの
敷地内でノラちゃん達にご飯を
あげて面倒をみてるそう。

そして、そのノラちゃん達を
保護して避妊、去勢をしてあげてる
みたいです!(=゚ω゚)ノ!

すごいです!感動しました!


そしてもう1にゃん来ました!


はう(=゚ω゚)ノ大きいですね(笑)
デブ猫ちゃんです。

でも正面から見るとお耳が
三角にカットされてます!


どうやらこの子も去勢、避妊
してもらった子なんですね。

太ってるわけだ(笑)


でも健康そうでよかったです。
朝からほっこりしました。


さて、我が家のにゃんこ達は、


はい、ごはん食べ終わって
爆睡でございます(笑)


ぴと。


バサッ!


ぽけ~。

´д` ; 平和ですな(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
応援ポチよろしく
お願いします!



人気ブログランキングへ


第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会

ベルが最終選考に
残りました!
応援よろしくお願いします!


_

猫のお気に入り


じゃらし待ちのベルちゃん。

…………………………………………


すっかり部屋も片付いて
にゃんこ達も落ち着いた中、
みなさん、せっせと自分の
落ち着く場所!というのを
探しております(笑)

秘密基地と言ってもいいでしょうか。


そしてライトさんはすっかり
お気に入り!を見つけのんびり
しておりました。(=゚ω゚)ノ!



それはやはり窓の近くなんですね。

前の家では全然登らなかった
キャットタワーに乗り
昼間は日差しが入る、
夜は夜景がキレイなこの場所。

いい場所見つけたな~なんて
飼い主も関心 ( ̄Д ̄)ノ(笑)

そしてちゃっかり顎のせまで
あるという、とってもリッチな
VIPシートとなりました(笑)


ライト「僕の特等席なんだから!」


ちなみにベル、ココは今だに
ちょろちょろと好きなとこで
寝ております。

誰かコタツとか空いてるよ~
( ̄Д ̄)ノ( ̄Д ̄)ノ(笑)

ただ、飼い主がコタツ=猫
という考えなだけ。(笑)

でも猫もコタツで丸くなる♫、
っていうのを見てみたいのです!


これから冬も本番!
今後が楽しみですね(=゚ω゚)ノ!


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
応援ポチよろしく
お願いします!



人気ブログランキングへ


第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会

ベルが最終選考に
残りました!
応援よろしくお願いします!


_

